誰もいない教室で、好きな子のリコーダー咥えた
 ことありますか?
 
 僕は、もちろん、そんな経験ないですし、目撃したことも
 ありません。

 男同士で、そんなことあってもいいじゃない。 !!
 ジムor部室でそんなことあってもいいじゃない。 !!
 ってことで描きました。 

 彼には、リコーダーの代わりにマウスピースでやって
 もらいましょう。
 
 彼の名前は、相良 光騎(サガラ コウキ)くんと言い
 ます。

 亜輝斗のクラスメートで  セフレ   友人です。
 悠摩にラヴで今、彼が持っているマウスピースは
 当然、悠摩の物です。
 こらから咥えるのか、咥えた後かは、皆さんの御想
 像で・・・




          今回は、光騎のリメイクです。

          ついに、やっちゃったよ〜 この子は・・・
          咥えてるのは、もちろん悠摩のマウスピースです。
          お楽しみの現場を偶然、入ってきた亜輝斗に見られてしまったって
          とこでしょうか。 (爆)
   
          ちなみに彼の名前は、某K兄弟の長男と読みの音が似てますが、
     
          全く関係ないです。

          名前の由来は、僕がファンタジー小説好きなので、光騎士
          からきてます。
          あの長男のフルネーム知った時は、ショックでした。


         相良 光騎(サガラ コウキ)  14歳

         学年:私立ウィルガーディ学院 中等部2年

         誕生日: 5月22日

         血液型: A

         身長:164.3cm

         体重:46.8kg

         階級(アマチュア): ライトフライ級

         好きなもの: 悠摩 亜輝斗 スィーツ ファンタジー小説

         嫌いなもの: 苦いもの ヌルヌルした爬虫類系
 
         
         普段はポワワ〜ンて感じですが、試合になるとでバトルモードに入り豹変します。  
         ボクシングスタイルはアウトボクサーで、スピードと連打で試合を即効で決めます。
         
         女の子っぽい顔つきの性か男子生徒からの人気高いです、そのせいで幼い頃は、
         よく女の子に間違われておりました、姉と妹がいて、近所でも評判の美人3姉妹と
         有名でした。 W
          幼稚園の時に悠摩・亜輝斗のパパに大きくなったら、どちらかのお嫁さんになってね
          と誘われた程です。本人は、今でも お嫁さんになってもいいかな〜と思ってます。
         姉は悠摩と同級生で幼ななじみです。 (くされ縁て奴ですね。)
         
          甘いものだけは、人並み以上に食べますが太らないと言うボクサーには理想の
         体質の持ち主です。
         以前は一人称で、「僕」を使ってましたが、悠摩に諭されて「俺」を使ってますが、
         時々「僕」って出ることがあります。