TA様とのメールでtattoo(彫り物)してるボクサーの話題で盛り上がりまして、そのまま勢いで
描きあげました。 (笑)
ラフ画の時点から、この子はドイツっ子にしたいと思ってたので、TA様にドイツっ子風の名前を
付けて下さいと無茶なお願いしてしまいましたが、快く引き受けて下さいました。
TA様ありがとうございました。  m(_ _)m

ちなみに、この子のはtattoo(彫り物)ではなく、すべてボディーペインティングです。
僕としてはtattooは、可愛い子の肌を傷つけるのは勿体無いからNGです。
「刺青」てのは罪人に対する刑罰の一つで、一般には「彫り物」と呼ぶのだそうですよ。
僕も最近、新聞読んで知りました。

彼は、うちの子達の誰かとライバル関係&三角関係にしたいと思ってます。


エドガル=エンドルフ   (通称 ガル)
国籍:ドイツ
代々続いた騎士の家系
眼の色が左がグリーン 右がブルー
ボデイーペインティングは、その時々によって変えているが、胸の部分は家の紋章なので
これだけは変えません。