当サイトの看板息子 御剣 亜輝斗(ミツルギ アキト)君です。

       たけのこや様から頂きました駿君をベースにして練習用に描いてた
       のですが、愛着が湧きまして当サイトの看板息子となりました。

       練習作品でしたので、シューズなんか、かなりいい加減に描いちゃっ
       てます。
       描くたびに雰囲気が変わってしまい、この絵とトップ絵を見比べても
       かなり違いますね。  もっと精進せねば(笑)
       目の色もこの時は赤が、いいなと塗ってみたのですが2作目からは
       青に変えちゃってます。

       彼を描いてて、この子は弟キャラだなと感じました。
       弟なら兄も必要でしょと言うことで次なるキャラ悠摩が誕生しました。



リメイク


         サイト開設から、1年過ぎましたのでリメイクしてみました。
         絵の方も少しはレベルアップしたでしょうか。
         
         御剣 亜輝斗(ミツルギ アキト)  14歳

         学年:私立ウィルガーディ学院 中等部2年

         誕生日: 6月18日

         血液型: B

         身長:165.7cm

         体重:48.2kg

         階級(アマチュア): フライ級

         好きなもの: 光騎 悠摩 変形合体ロボ アニメ

         嫌いなもの: 光騎にちょっかいだす奴 じっとしてること
 
         
          感情が直情タイプで、やや子供じみてます。
          常に光騎の側にいて、お兄さん気取りでいますので光騎LOVEの
          男子生徒からは疎まれています。
          誕生日は光騎の方が少し早くて、お兄さんなんですけど・・・ W
          ボクシングスタイルはインファイタータイプで、一発で決めようとする
          傾向が多々みられます。